時間かかるね

テーマ:
最近、腸もみダイエット を実行してる。お通じがよくなるらしいけど、今のところあんまり効果がないな~。時間がかからないから、地道に続けてみよう。
オーガニック生アーモンド を買った。前回のはオーガニックじゃなかったけど、毎日食べるものだから、やっぱりオーガニックの方がいいかな。
開拓おかき にハマったせいで、最近お菓子の食べ過ぎだね。ダイエットにならないよ。 骨盤枕ダイエット も始めたけどこれもいまひとつ効果はでてない・・これも地道に続けるしかないね。
粉末サプリ もリピート。粉末だと固めるために余計なものが入ってなくていいと思う。少しずつ摂り続けることができるのもいいと思う。
食事制限もしてるんだけど、なかなか効果があらわれないな。
AD

体重増量

テーマ:
暑いのにまったく夏バテはせず、食欲は落ちるどころか体重増量傾向。まずい・・これはまずいよね。やっぱり空腹力
を身に着けるのは大切。ちょっと気を付けないとな。
暑いから汗臭いのが気になって、カラダミントを飲み始めたら、オナラのニオイ も気にならなくなった。これはうれしいね。買ってよかった。
今日はやけに風がつよい。寒い時の風はほんと大っ嫌いだけど、暑いときの風はうれしいね~窓から風が入ってホントすごしやすいよ。
兼子ただしのストレッチ をはじめてみた。からだが硬くてつらいけど、つづけてらら柔らかくなるかな。
AD

寒いね

テーマ:
冬だから当たり前なんだけど、寒いよ・・・ユニクロの ヒートテックワコールのスゴ衣スゴ衣の腹巻 が大活躍してるよ。お金はかかったけど、買いだめしておいて良かった・・・
最近気になってるのは冷え性対策のサプリ 、お値段もお手頃だし、これも試してみようかな。

脱毛器 が欲しくて、いろいろ探しているんだけど、これがいい!ってのはなかなかないもんだね。
家庭用だし、お手頃値段なんだから当たり前といえば当たり前・・

最近買ったコスメはかなり気に入ったものが多いよ。セラムデューのアクアクレンズ はとても好き!これは絶対リピートする。ビーグレンの毛穴対策 用のスキンケアとシワ対策用 のクリームも結構好き。
あと大ヒットは江原道のパウダー だね。これは口コミで評判いいのは知ってたけど、思ってた以上に良かった。これもしばらく使いたい。
まつ毛美容液 はいろいろ迷ったけど、アルマードのがいいかな。まつ毛にいい成分だけで作られているので、いちばんまつ毛によさそう。
首イボ対策 用の美容液も欲しかったんだ。。。これも買わなくちゃね。


足のむくみが気になるので 安足サプリを飲み始めた。結構効果あるみたい。飲むと足がスッキリしてむくまなくなった。
エアロライフ内股シェイプスライダー で足の運動を始めたのもあるかな。これもかなりきついから、結構鍛えられているんじゃないかな~

トックリヤシ が欲しかったんだけど、やっぱり南国の植物を冬から育てるのは無理があるみたいだね。春まで待ったほうがよさそう。
グローブホルダー はかなり重宝してるよ。衝動買いだったえけど、これは正解だね。
AD

お気に入り

テーマ:
通販で買ったスキンケアコスメのネオキューブ がとってもお気に入り。
保湿力がとても高くて、ハリが出てくる感じ。通販コスメっていいものが多いよね。
美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーション もとてもいい。
これは絶対リピートする。
葡萄ラボベースメイク も楽でいいよね。
1番新しく買ったつかってみんしゃいよか石けん は・・テクスチャーがかたすぎるので、チューブタイプよりジャータイプの方がいいみたい。
今度買うときはジャータイプにしよ。

ワコール ミラクルパンプス
を買った。7cmの細いヒールだけど、安定感があって、足が疲れないよ。
さすがミラクルってだけあるよね。これもとってもお気に入り。

やってみよう

テーマ:
Googleアドセンスの無料DVD をもらった。今度挑戦してみようと思ってるよ。

宮口式記憶術
というのをやってみたいな。記憶力がよくなるなら、英語の勉強にもやくだちそうだよね。

友達が不妊妊娠術 を実行してから、短期間で子供ができたんだって。たまたまタイミングがよかったのか、本当に効果があったのかわからないけど、すごいよね。
薄毛で悩んでいる友達は、ハゲからの生還 というマニュアルをはじめたよ。すごい名前だけどインパクトがあっていいかもね。

アスタキサンチン を含む食材をたべるとアンチエイジング効果があるんだって。紫外線シミ対策 にもなるし、たくさん食べるようにしよう。

とても気に入ったハワイの通販ファッション サイトを見つけたよ。見てるだけでも楽しいからいいよね。

衰えてる

テーマ:
最近とても肌の衰えが気になっているよ。肌のたるみを改善する方法 をちゃんと実行しないとね。なんでも三日坊主になっちゃうからね。
ライオンのラクトフェリン を飲み始めてから、お腹周りがちょっとスッキリしてきた感じがするよ。ちゃんとダイエットも始めたことだし、水着 を着る時期までにはなんとか痩せたいよね。

通販の激安タイヤ ショップを見つけたから、今度タイヤ買うときはここで買ってみようかな。ただ安いのはいいけど、タイヤの取り付けは別になるのが面倒なんだよね。安いのをとるか、手間がかからないのをとるかのどっちかだよね。

最近目の調子がほんと良くないよ。気に入った目薬 は見つけて、ちょっと良い感じはするけど、やっぱり眼科へ行ってみてもらった方がいいのかな。
ネットで見つけた視力回復法 というのもやってみたいよね。めがねが必要なくなるならいいよね。

夏用の帽子 を買ったよ。顔が半分くらいはすっぽりと隠せるから日よけ対策にはなりそうだよね。

友達がようやく禁煙 に成功したと言ってる。最初は絶対に止めないと言ってたわりには結構短期間で止めたよね。

眠気防止にカフェイン の錠剤がとても効く感じだよね。ただあんまり体にはよくないだろうな。あんまり飲まないようにした方がいいだろうね。

試してみようかな

テーマ:
犬のしつけマニュアル を買ってみようかな。昔やってたテレビチャンピオンで優勝した人のやつ。これでちゃんとしつけられたらいいよね。試してみたい。

無料試供品でもらった温泉化粧水 は肌が柔らかくなる感じがするよ。これしばらく使ってみようかな。
気に入ったリップクリーム を見つけたけど、濃厚なハチミツの香りだから虫が寄ってきそうでこわいね。いまのところ、まだ室内でしか使ってないよ。

腹痩せダイエットバストアップ術 を実践中。効果があるといいな。

Edyカード を作ってみたよ。ポイントがたまるやつだから、結構お得だと思う。現金よりもこっちを使うようにしよう。

肌にやさしい日焼け止めクリーム を探さないとね。普段はあんまりきついのは使いたくないし。

車の維持費を節約する方法 を考えないとね。保険や車検を見直して、ガソリンを入れるとキャッシュバックされるポイントカードとか作ってみようかな。

初心者用英語勉強法 をならってみようかな。英語ペラペラ英語速習法 というのも気になるけど、どっちがいいかはやってみないとわからないよね。


食べ過ぎ

テーマ:
最近食べすぎで体重が増えてきたのでカロリミット を飲み始めた。
ノニで痩せる って話も聞いたので飲んでみたいけど、相当マズイらしい、飲みたいけど怖くて飲めない。
ムダ毛を薄くする ローションを見つけたよ。使ってみようかな。効果があるといいんだけど。

脚のむくみ にいい靴下を履き始めた。なんとなくだけど脚がスッキリするような気がするよ。
イメージングで、見るだけでダイエット見るだけで視力回復見るだけでアンチエイジング できるDVDが出てる。
すごく気になるよ。値段もそんなに高くないし、買ってみようかな。

気になってるもの

テーマ:
前から気になってたプエラリア・ハーバルサプリメント を買った。ここの商品は気になるものがいろいろあるんだよね。
カバーアルバムの恋のスイッチCD と練り香水の恋のスイッチパヒューム も気になっている。
香水は私の好きなグレープフルーツの香りだし、お値段もお手頃だから買ってみようかな。

お金持ちになる本 を読んでみた。読んだだけでお金持ちになれるとは思わないけど、面白いからいいよね。
やっぱりお金持ちにはなりたいし。

ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セット のトライアルも買っちゃったよ。
どうせ買うんだから、前に頼んだときに一緒に注文しておけばよかったね。

半信半疑ではあるけど

テーマ:
ジョイ石井のイメージトレーニングDVD を買ってみた。見るだけでダイエットできるやつ。
ちょっと半信半疑ではあるけれど、ハードカバーの本を買うのとそう変わらない金額だしいいかと思って。
効果があるといいな。

薬局で試供品もらったハンドクリーム は手がしっとりしてとてもいい。ちょっと高いけど現品買おうかな。

ムダ毛対策 用にプエラリア・ハーバルジェル を買った。お肌もスベスベになるしいいんだよね。
今回はジャムウ・ハーバルソープ も買ってみたよ。

新聞に載っていて気になっていた回転歯ブラシ を買った。コロコロするだけで、ちゃんと歯が磨ける。アイディア商品だね。でもブラシが大きくて奥歯まで届かないのが欠点。

化粧ポーチがほしくて、アテニアのトライアルセット を買った。外側がゴールドで内側がピンクでかわいい。
ポーチだけならいらないけど、トライアルセットのおまけと思うととてもお得。

メイク用の収納ボックス も買ったよ。小さい引き出しがたくさんついていて収納力があって、これはいいね。

紫外線の強い時期になってきたし、今年はビーグレンのシミ・くすみ対策セット を試してみようかな。