秋ですねぇ。






食欲ラーメンの秋ですか?






スポーツ走る人の秋ですか?






恋の季節恋の矢ですか?










やっぱ、ホラーホラーっしょ!叫び






と言う訳で、その関係をマイケルにかなり怪しまれているKちゃん鑑賞スケジュールをルンルンに立ててみました。






第一日目September 21st


Like Audrey ~Austinから好きなものだけ~




ハンガーゲームで大活躍の若手女優とピラニア3Dで大活躍の、かつてはTCとカクテルで共演もしたエリザベスシューも今ではすっかりホラー女優の仲間入り。人生どう転がるかわかりませんな(笑)








第二日目: October 5th





Like Audrey ~Austinから好きなものだけ~

Dead Poet Societyの頃から気になっているイーサンホークが出ています。


イーサンホークと言えば、ちなみにオースティン出身なんですよ。ご存知?


と言う訳で映画の内容いまいちよく分かりませんが、オカルト系?ホラーです。


Sinister








第三日目: October 26th


Like Audrey ~Austinから好きなものだけ~

プレイステーションのゲームから、映画化になったSilent Hillの第二弾。しかも3Dです。


3Dと言えば、体調を万全にしておかないといけません。前回ピラニア3Dを鑑賞後、運転中に吐き気をもよおしましたが、色んな意味でスゴイ私は、見事、運転したまま片手でキャッチし、そのままの状態で片手運転のまま家路に着きました。あまりの反射神経の良さに自分に酔ってしまった訳ですが、体を張った自虐ネタを皆さんに提供できてうれしい限りです。と、言う訳で Silent Hill : Revelation 3D









第4日目:November 2nd





Like Audrey ~Austinから好きなものだけ~

海中の謎の病原体に襲われる人々を描いています。こちらかなり気色悪い映像が出てきますが、変態クラブ部長なので、今からワクワクしてます。The Bay



















そして、トリを飾る第5日目:November 17th.

























































Like Audrey ~Austinから好きなものだけ~




偶然にも日本里帰りの日が上映スタートです。これはもう運命としか言い様がありません。裏社会の勉強会として行って参ります。


問題は誰と行くか・・・・・・・いいえ、誰が一緒に行ってくれるか?です。ご連絡お待ちしております。


任侠ヘルパー