キッシュ&ケンタッキー風ビスケット☆ | パン教室★☆HAPPY TIME☆★

キッシュ&ケンタッキー風ビスケット☆

今日は

パンの先生友達のMちゃんのおうちに

遊びに行ってきましたaya


Mちゃんと一緒にパン講師として働いていたのが

確か7年くらい前なんだよねーパン

Mちゃんともいつの間にか長い付き合いだなーsao☆


いい友達にめぐりあえて

ほんとーーによかったっkonatu


今ではお互い自宅でパン教室をやっている

昔も今もパンLOVEなあたしたちです(笑)




「キッシュ」と「ケンタッキーみたいなビスケット」を

一緒に作りましたーaya


会うといつも何かを一緒に作ってお昼を食べることにしていますご飯



ブロッコリーとじゃがいもとソーセージのキッシュキッシュ


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


こんなにおいしそーにできちゃったーはーと




小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


このキッシュの生地は

目からうろこな作り方でした!!


あんなにかんたんに

こんなにおいしーキッシュができちゃうんだね黄色ニコちゃん*



ケンタッキーみたいなビスケットけんたびすけっと


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


やばかったーはーと

おいしかったーーはーと


これはYOMEちゃんのレシピで

分量ちょっとかえたりして

作りましたパン



小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


どっちも大成功ぐぅ~。


今日もおいしかったー黄色ハートニコちゃん♪たのしかったー黄色ハートニコちゃん♪

よく話したー黄色ハートニコちゃん♪いっぱい笑ったーー黄色ハートニコちゃん♪



Mちゃんの子がまたかわいいんだっっ好き

久しぶりにあったけど

子供の成長ってはやい!!!


洗濯物たためたり

自転車(補助輪つき)乗れてたり

うまく物が食べれるようになってたり


なんかすごいなー黄色ニコちゃん*

おもしろーい黄色ニコちゃん*


次会うときはまたもっと成長してるんだろーなー好き

たのしみ♪



またすぐ会いにいくね!!!


今日もほんとにほんとに

ありがとーーkonatu


楽しすぎだったーー♪

おいしすぎだったーー♪