こんにちはゆきチョコですにっこり

先週末は3年?4年?ぶりのイベントでしたキラキラ


イベント開始から色々とありまさかの30分でほぼ完売。ありがとうございました気づき


今回は反省すべき事だらけでした。

日本人の方との交流が少なく、来ていただいてもすでに作品が無かったので、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした驚き


イベント楽しむというより、どうしよう。。の焦りの方が大きかったです驚き


次回出展が、もしあったら告知しないでひっそりやってみようかなっていうwww

そういうのもやってみたい。


お一人様5点までとか。

色々やってみようと思います。



開始前ニコニコ


30分後驚き


お隣のえりっぺさんに手伝って頂き、なんとかバタバタ乗り越えました魂が抜ける


上矢印えりっぺさんの品は手縫いで1つ1つ形、表情が違う可愛い子がいっぱいイエローハート


しかもお値段激安ニヤニヤウハウハ


プレゼントにもオススメな品が多いので是非✨


今週末もイベント出展するらしいですよグッ

アメブロで「手作りえりっぺ」で検索笑ううさぎ

要チェックですハート