こんばんはお月様ゆきチョコです。

ブログ3日目ラブラブ


長年制作していると

自分の作るパーツの中で良く作るのが何か分かってくるもので、私の場合、アイスが多いかな〜っと思っています。


次回イベントにも何種類か出したいなと思っていますソフトクリーム

過去作品を載せておきます❤️





みなさんはアイスで良く食べる好きなフレーバーとかありますか?

私は実はチョコレート系が苦手で汗うさぎ

良く、カラフルなものとか見ると、どんな味がするのかめちゃくちゃ気になるのですがチャレンジ出来ずハートブレイク

無難で、スッキリ系を選ぶ事が多いです昇天

色々なフレーバーをこれからもたくさん作りたいなニコニコ