今回の作品も
先日のイベントに来てくださった
リピーターさまからのご依頼です音譜



柄お任せとのことだったので
3つ作って選んでいただきました。


干されたネコちゃん



ヒッコリー

娘(高3)とリボンの生地違い



ありさん

sold out




ありさんを選んでいただけました🩷
発送完了していまーす(*´︶`*)ノ





そしてイベントの時に選んでくださった
新作のスマホポシェット。




追加で色違いをお迎えいただきました❣️


ありがとうございます💖





そして別のお客様からは





「買ってよかったぁー」


ほんと嬉し過ぎます🍀*゜



ありがとうございます💖




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日の娘弁当




たくあんにハマったらしい🤭



ちょっと前にキンパ作った時の余り。

また買おっと♪




今日から仕事本格スタートやからと

前日の夜に済ませておくことを

書き出しておいたのに…



さっそく洗濯回すの忘れて寝てもた😭


朝起きてすぐ回したらなんとか間に合ったけど

やっぱり朝は脱水だけにしときたい。




娘のお弁当とお兄ちゃんのおにぎり。



最近断捨離してるから

今日の燃えないゴミは3袋。

燃えるゴミも3袋。


燃えるゴミ担当は娘

燃えないゴミ担当はお兄ちゃん



でもさすがに今回は多いので

朝から2往復。

残りはそれぞれ捨てに行ってくれました


仕事行く前からバテバテ笑


最後足上がり切らんくて階段つまづいたし🤣



ま、なんとか1時間半で用意できた拍手




前の仕事より1時間早く始まるから

どうなるかなー💦って思ってたけど

大丈夫そうOK



良かった〜