こんにちは~


春が来た???みたいなお天気でしたね音符

あ~ 本当の春が来るの待ち遠しくなってきた笑


今日は2回目のひとりお留守番の娘。

もう 余裕のよっちゃん笑やってさ笑う


少し残業と夕飯のお買い物をして帰ったので
いつもより1時間遅くなったから心配してるかな~って思ったけど
大丈夫やったみたい↑



それよりーーーービックリマーク

仕事終わって携帯見たら学校から数回着信履歴が残ってて。


あーーーとうとうお兄ちゃんインフルで早退か叫び


と、掛け直してみると

「誰が掛けたかわかならいのでまた調べて掛け直します。」と。


ん?どういうこと? お兄ちゃんは無事なのか???


暫くして掛かってきた!


ドキドキしながら出ると・・・



な~~~~んやDASH!娘の担任かよーーーsei



めっちゃ焦ったやんがびょーん



「学級閉鎖中、なっちゃんは元気にされてますか?」って。

「ですよね~驚きますよね~アハハハハ ごめんなさいねぇ~」って
先生えらいテンション高いな~ぷぷ


それにしてもあの短時間に

夕方病院連れてって~
明日、明後日は娘に看病してもらって~
月曜からはもうひとりで留守番させて大丈夫かな?

とか、色々考えたよーーーおもしろい



あーーーー焦った汗



何もなくて良かった良かった笑ホッ






今夜はニラ・なめこ・豚肉を炒めたものと
焼き銀鮭にジャガチーズをのせたもの。
わかめのお味噌汁。

メニューが決まってたら楽よね~

今日はカキが安かったから買って来た♪
明日はカキと菊菜を炒めてポン酢で食べよっとウマッm


そうそう♪
普段、家計簿が続かない私。
今月はお金を使った日は帰宅後すぐカレンダーに記入ビックリマーク
を徹底してみました。


その結果・・・
1日~3日は実家にお泊まりしてたので
4日~今日31日までの食費&日用品で
32236円。
(1回外食1930円・お米10キロ2980円込)
医療費 0 


食材宅配を頼んでいた頃は夕飯の食材のみで
28000円。
それを思うとかなり少なくなったな~


出来るだけ身体に良いと言われる物を取り入れながら
これからも食費節約ガンバローーーきゃー・ピンクマ