こんばんは~



本日、3回目の更新ですぱそこん。



更新し過ぎて読むの面倒~とか言わないでねぇーsei




今朝、傘が壊れちゃって私の傘で登校したお兄ちゃん。


帰るなり「大きさもちょうどいいしこれ使っていい?」って。


ブルー系のチェック柄。


うーーん、男の子が持ってもおかしくはないか。。。おもしろい



私はもう1本ピンクの傘持ってるし


車移動の多い私はドシャ降りじゃ~ない限り傘なんて使わないしねぷぷぷ




ってことで買いにいかなくてよくなりましたピース



そしてその壊れた傘。


御役御免とおもいきやビックリマーク






(部屋干しの洗濯物が見えてるガーン



夕飯の後、なにやらチョキチョキし出したfuuu*



しかもふたりで SEKAINOOWARI 【眠り姫】を歌いながら笑


会話もせずただ歌いながら・・・



ま~ どうせゴミになっちゃうもんだしって黙って見てたら








こんな姿におもしろい




切り取られた部分は・・・



ほぉ~




そんな使い方もあるのね↑









人形達のマントにぷぷぷ





子供達嬉しそうに 「見て~」って。







ひょ~叫び 


ここでもやっぱりリカちゃんの扱い悪っっsei



あなたは戦いごっこをする為に我が家へやってきたの?ぷぷ





女の子なのにこんな遊びに夢中の娘もどうかと思うけど~


小5にもなって妹と同じ様に喜んでるお兄ちゃんもどうよ~~~~がびょーん






さて、お風呂の準備して

今日もたっぷり睡眠とるぞーーーきゃー・ピンクマ




今日も1日 満足 満足~笑い



皆さん お疲れ様でした♪

また明日! おやすみなさーいオヤスミ