おはようございます。


今日は朝から雨。

お兄ちゃんを送り出して暫くすると帰ってきたDASH!


何か忘れ物かな?なんて思いながらドアをあけると…








傘が折れたビックリマークって叫び


集合場所で友達と喋ってて振り返ったらいきなりポキっと折れたんやってダウン


確かに2年生になってすぐに買ってもうかなり使い古してたけど…


折れるって(笑)


まだ出発する前で良かったよー苦笑


替えの傘 持ってないから今日は仕方なく私の傘を持たせたけど

今日買いに行っとかないとなぁ汗








4年間、お疲れ様でしたaya

ありがと~



Android携帯からの投稿