こんばんは~



片付けも終わってホッと休憩タイム音符



母とっても喜んでくれました笑


たまたま今日は父の帰りも早く子供達おじいちゃんに会えてめっちゃ嬉しそうやったネコハート




そしてそして~


小物達が出発しましたーーーグー



今回は・・・



兵庫県(4件)・愛知県(2件)・埼玉県(2件)

和歌山県・鹿児島県・大分県・滋賀県(2件)

石川県・山口県



へ 旅立ちます↑



無事にお届け出来ますようににへ




娘が買い物かごに入れた作品を持ってくれてて~


私が次々に秤の上に出していくもんやから

郵便局の窓口のおばちゃん焦ってましたえへへ…


隣に居たお客さんも思わず私の顔覗き込んできたsei



きっと 「どんだけ出てくるねん!」って思ったやろねおもしろい




明日は休みで母と一緒に美容院。


いつも帰りはどこかでランチしながらお喋りするのがお決まりなんだけど~


明日はもれなく娘もついてくるのでゆっくり喋れんやろなぁおもしろい




ま~た 短く切ってきます笑





ではでは今からお返事させていただきまーすきゃー・ピンクマ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村