こんにちは~



とうとう娘のクラスが学級閉鎖になってしまいました汗


幸い今週は平日に2回お休みがあるから良かった~

娘…『はじめてのお留守番』←テレビのタイトルみたい(笑)


インフルエンザにかかってないことを祈るばかりやわ苦笑


1年生は全部で4クラスなんやけど…
今日で全滅sei




そして今日は母の誕生日HAPPY

仕事帰ってから料理作ったのでお兄ちゃん帰ってきたらお届けに♪

ハンドメイド始めてからは毎年何か作ってプレゼントしてたんだけど


色々使ってくれててもうネタ切れ(笑)

なので夜ご飯ちょっとでも楽してもらえるようにお料理にしました音符


子供たちはお小遣いでケーキ買うって張り切ってるわーい


夕方一緒にお茶だけして帰ってきまぁすきゃー・ピンクマ


お兄ちゃんは明日学校だからねうひひ



最後になりましたが…ショップのお客様へ。


皆さん、お振込み 早っっっ笑

びっくりです!ありがとうございます♪


実家に行く前に発送してきますね~きゃー・ピンクマ


コメントやメールのお返事は寝る前に書かせていただきま~すハート



ではでは準備して…と♥akn♥



Android携帯からの投稿