お楽しみ会 やりまぁす♪


って、言っても今回ショップでご縁がありました15名様限定になってしまうのですが苦笑


夕方、私が宛名書きをして
お兄ちゃんが中身確認して封するのを手伝ってくれました。
(一応私も確認したので間違いないと思いますaya)


そこでお兄ちゃんが楽しそうな企画思いついた笑


封筒の裏面(中じゃなくて私の住所書いてる面)に1~15の小さな小さな数字のハンコ(赤インク)捺してます。


で、その間 お昼寝してた娘に起きてすぐ理由も言わず
1~15の中で好きな数字を選んでもらいましたきゃー・ピンクマ


娘が選んだ数字は『8』。



作品が届きましたら是非皆さん小さな小さな数字を探してみて下さいね音符



そして『8』が捺してあった方には…





次回ショップでプレビュー中に先に好きな物を購入していただける【特権】をプレゼントいたしまぁす♪


これってプレゼントって言えるの?って感じだけど

以前この【特権】をプレゼントさせていただいたゆうちーさんには喜んでいただけた…と思います(笑)



本当のプレ企画はそうしょっちゅう出来ないけれど


こんな感じなら私にもちょこちょこ取り入れることが出来るかな音符


とにかくワクワク大好き親子なのでぷぷぷ

お兄ちゃん考案のプレ企画
楽しんでいただけますようにラブ


私たちも楽しむためにどなたに『8』が捺されているか確認しないことにしています♪

届いたら是非コメントで教えて下さいね~うひひ




では、また明日~おやすみなさぁいオヤスミ




Android携帯からの投稿