こんにちは~



先ほど今回ご縁をいただきました15名様に

ご注文確定メールを送信いたしました。


携帯電話のアドレスの方が数名いらっしゃいますので

ちゃんと届いているか心配なのですが・・・


もし届いてない~って方はこちらのコメント欄にご連絡下さいね。




今日は何も画像がないので・・・


一昨日済ませた長財布の芯貼り後の画像を。






芯貼っただけじゃ代わり映えしないねおもしろい



10個分の芯貼り、トータル2時間半ちょっと掛かりました汗


これで苦手な作業 裁断&芯貼りが終わったーーーーピース



明日からは少しずつミシン進めていきます頑張る



その前に・・・


今からもっともっともーーーっと苦手な作業が待っているーー




はい。。宛名書き




まだかいビックリマークってねおもしろい




頑張りますaya笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村