こんばんは~



先ほど追加SHOPを覗いて下さった皆さま

ありがとうございましたaya



ひとつだけの商品。


さて どなたがGETして下さるのだろうとウキウキして待ってました笑う


ほりこさん や~んsmileフフフ


ありがとうございました~きゃー・ピンクマ




そして発送の準備は作品を透明袋に入れて~封筒にIN。








今回は同じアイテムばかり出品したので


ほぼ別々の所へ旅立ちます↑


(すご~くお久しぶりのお客様もいらっしゃってめっちゃ嬉しかったですハート




送料は調べ終わりましたが・・・まだどなたにもメール出来ていませんてへ汗



明日になりそうですーーー焦る



明日は皆さんにメールして~宛名書き。

字が汚いのでこの作業が一番苦手おもしろい



いつもだいたいひとことメッセージを書かせていただくのですが・・・

申し訳ございませんっっっaya汗

ちょっと数が多すぎてーーー今回はなしということでてへ汗


その分たっぷりと『ありがとうございます』の感謝の気持ち

封じ込めておきます~crml(え?そんなんいらんて?笑)



いつも本当にこの愛想のない私の事を理解して下さるお客様に感謝感謝ですラブ




ではではお風呂の準備♪


今日も1日楽しく過ごせたことに感謝して・・・おやすみなさぁいオヤスミ