こんにちは~



今日は少しだけ残業頑張る



帰ったらお兄ちゃんが


『どこ寄り道しとん?』ってメール書いてる途中やった笑


オイオイ 寄り道ってえへへ…




先ほど追加商品【ラミネート4連キーケース・ラメ入りドイリー柄】数量1を追加しました。

(現在はSOLD OUT表示になっています)




そして先日の限定プレ企画の抽選に参りま~す♪


1 はるともさん

2 ガッキーさん

3 wk-子さん

4 トトロさん



以上4名様。


今回は少ないのでいつもと違った抽選方法にしました♪



まずは廊下が抽選会場笑





はい、ふたりでピースピース




4つのボールを準備。







娘がシャッフルシャッフル音譜







そして~廊下に転がします笑う



下のお家の方にちょっとだけ失礼~っと思いながらコロコロさせてもらいましたえへへ…







一番遠くまで転がったボールが当選です↑




審判員はお兄ちゃん笑








あらあら どなたかコースアウトしてますけどぉーーーぷぷぷ


当選ボールはお兄ちゃんが指差した コレ! だそうです笑い




さ~ 近づいてみますね音符









見えますか?



1番 はるともさん に決定でーーーすcracker*







はるともさんの元で可愛がってもらうんだよ~ハート



はるともさん♪お世話になりますぅきゃー・ピンクマ






SHOPに追加したキーケースはコチラ ↓







今から少しだけプレビュー画面にしておきますので


良かったら覗いてみて下さいねにへ



ラミネートなので汚れにくく ハード芯を使っていますのでしっかりしていますグー



SHOP ☆★☆


今夜は珍しく8時にOPENしたいと思います笑う





最後になりましたが昨日SHOPでお買い物して下さったお客様へ。



包装作業がまだ終わっていなくて送料が調べきれていませんaya

遅くなってゴメンナサイあせあせ


今夜(9時まで)~明日中(3時から9時まで)には必ずメールでお知らせいたしますので

もう少しだけお待ち下さいませ汗


宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村