こんばんは~


本日、3回目の更新ですぱそこん。




今日は2時から5時半まで3時間半

休憩なしでひたすら裁断はさみはさみはさみ



長財布10個分の裁断終了ピース







ドッサリ~ビックリマーク



さすがに疲れたーーー汗




飽き性な私はひとつずつ仕上げていった方が達成感を味わえていいのか


まとめて嫌な作業を済ませた方がいいのか迷ったんだけど~



アイロン作業のことを考えるとやっぱりまとめて作った方が効率良いよね!


ってことで気合いで苦手な裁断作業を終わらせた↑



明日はアイロン作業やけど~


100枚の接着芯貼るのって・・・何時間かかるんだーおもしろい


冬で良かったよ笑




明日も頑張るぞ~頑張る





今日も1日充実した休日を送れました音符

ありがと~はーと


おやすみなさいすやすや