プラズィオン(プラズマイオンUV加湿脱臭機)モニター最終報告 | 手相で開運!明るい未来のための手相通信鑑定  

手相で開運!明るい未来のための手相通信鑑定  

通信で手相鑑定をお受けしています。
◆解りやすさ ◆的中率 ◆的確なアドバイス ◆マイナスな意味も隠さず伝えてくれる  
と多くの方に喜ばれています。

島根で「癒しのサロン美優 miyu」を2店舗運営中。
足つぼ・手もみ・眼精疲労を提供!

プラズィオン®(プラズマイオンUV加湿脱臭機)



9月にモニター当選して、早3ヶ月たちました

ハッピーミユのブログ



全3回富士通さんからのお題に添って、感想を投稿する事になってました


今月が最終投稿でした・・・・


締め切り24日・・・・・・


わ・忘れてた・・・・

大変!!


年末になっちゃいましたが、最後の投稿しておきます。


最後のお題は



Q)3ヶ月間に渡ってモニターした「プラズィオン」の感想



とのこと


3ヶ月ほぼ毎日使用してきました


我が家はワンコが2匹居るので、匂いに関して


とても期待してましたニコニコ


結果は・・・


仕事から帰ってからの、部屋にこもるワンコのトイレの匂い


これが、気にならなくなりました音譜



この脱臭機のすごさは、単に脱臭だけじゃなく


空気中のウイルス・カビ菌なども除去し


同時に加湿までしてくれます



このさむ~い季節には特に重宝してます



カビ菌が撃退されてるのか見た目ではわかりませんでしたが



気付いてみると、窓辺の結露でその下がカビることがあったのに


それがない・・・・叫び


お~ 本当にカビ菌やっつけてるんだって実感できました




気になる方は、富士通さんのホームページへどうぞ左下矢印

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/piuvh/index.html



ペタしてね