かなりのご無沙汰です('-^*)/
我が息子も、晴れて今春ピカピカの高校一年生になれましたーヾ(@°▽°@)ノ
って、特色やったから2月にはもう決まってたんやけどねぇ( ´艸`)
入学して約半月が過ぎて、ブカツにも入部してだんだんと慣れてきた感じ(〃∇〃)

あたしとしては、パートも続いてるしo(^▽^)o(笑)
だって辞めるとさぁ…旦那はパート反対派やのに次探すってなったらこれまた反対の波が押し寄せて…面倒くさ~くなるのがわかりすぎてるから、あたしは今のとこにとどまるわ(^▽^;)(笑)
って書くと我慢してるっぽい感じするかもやけど、そんなことは全然なくてはっきり言って…

楽しいー(*ノ▽ノ)

あたし、仮に宝くじ当たっても働くわ♪って思うぐらいに≧(´▽`)≦(笑)
それぐらい充実してるな~♪
働くから休みが嬉しいし、微々たる金額でも自分で稼ぐのも楽しいし!!
この年になって思い知るなんて、あたし今までめっちゃ損してたわー(ノДT)
もう、来月で1年やし早かったなぁ~…

そして息子が高校生になったから、給食もなくなりお弁当生活に。(;°皿°)
あ~保育所から13年お世話になった給食様々ー!!

せつないです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ま、でもこれも母親の役目やしなんとか3年間ガンバろうっと♪