こんな時間になってしまったがーんひぇ~

全然、スマホ触る暇がなかったぁはぁわぉ


さて、昨晩ごはん…






*たけのこご飯*

*たけのこ天ぷら*

*フライドチキン*

*たこ焼き*



以上ですぺこ








ありゃまぁ汗akn

昨日は、近くではなくて少し離れたスーパー銭湯に、行きたくて…

大阪の富田林市にある、うぐいすの湯に行ってきましたぁくるまb⇒

古い感じやけど、空いててのんびりと過ごしてきたよ~ハート

ジェットやシェイプアップ、塩サウナやヒマラヤ岩塩水温泉に壷湯、なかなか良かったですあげ

おかげで、筋肉痛ばっちりなおったぁぱやぁ~ふふふ

うぐいすの湯に、行く前は羽曳野市の道の駅“しらとりの郷”にも、寄ったんやけど、ネットで調べてったケド、いっぱい賑わってたぁビックリマーク2

白菜やほうれん草、大根に茄子、金剛の…たまご、いろいろ買ってきたぁハート

なかなか楽しい、道の駅でしたうへmusiclove

ウチから1時間以内で、行けるとこやから、また行きたいなぁあははうんうん

そんな、昨晩はサボりましたえへへ…sei




Android携帯からの投稿