ドーンビックリマーク2

と、マクドハート


旦那彦、チキンタツタのファンハート

チキンタツタのCM見たら…うへふふふ





あたしは、わさびタルタルあげ

チキンタツタはキャベツやけど、わさびタルタルはレタスやねんビックリマーク2

ふわんとくる、わさびも良い感じやねぇっっ!!

なかなか、おいしかったわぁにこうんうん



昨日は、家の周りぐるりと、草引きをしてたら、全然何も食べてなかったがーんひぇ~

タイミング逃してさぁ苦笑sei

晩にマクドだけでしたあはは・・・わぉ

もう今年の夏で7年住んでるんやけど、土がへってきてて・・・・

夕方には、旦那彦と息子クンが赤い土を、よっこらえっこらと入れてならしてくれてん笑いピース

土が増えてキレイになってうれしいきゃー

あたしは草引きしただけやけど、背中筋肉痛汗akn

昨日、ヤバイかな?と思ったら今朝からテキメン、いたたたたぁはぁsei

し慣れへんこと、したからやね汗

モーラステープにお世話になってる、始末ですえへへ…はぁ


土も入れて、キレイになったことやし、こまめに草引きせんとねぇどーん

滅多にせんから、大変なんやってわかってるケド、なかなかこまめにできへんねんなぁえへへ…汗




Android携帯からの投稿