*ステーキ(ほうれん草)*

*たまご焼き*

*エビしゅうまい*

*きくらげ天*

*焼きたらこ*

*山椒昆布挟みゴハン*


以上ですぺこ








ドーンビックリマーク2とステーキ丼ハート


お弁当、いるかいらんかわからんかったケド、一応入れれるようにしといたら、やっぱいるってお弁当箱

ちょっと間、いるらしいつつ


今日はしきりを外して、斜めにゴハンを詰めてステーキ丼にビックリマーク2

茹でたほうれん草は、ステーキを焼いたあとのフライパンでサッとからめましたうへふふふ

あたしは、しきりやカップやバランをよく使うんやけど、今日は珍しくバラン1枚だけしか使ってへんねんビックリマーク2

しかも、お正月に買ったバランププッ・・・ぷぷ

焼きたらこは、いらんやろーって感じやけど、もう焼いたから入れたれ~つつ


たまには、こんなんもいいかなぁハート





Android携帯からの投稿