昨日は、朝から天川村にごろごろ水を汲みに行ってきてんハート

天川村の昨日の日中の気温は13℃…

桜はまだ全然、咲いてへんかったわつつ

ごろごろ茶屋は、平日の昼間でも結構いてみんない~っぱい汲んでたビックリマーク2

あたしも、結構汲んできたよぽぇ~♪ena


天河神社五十鈴に今回も寄らず(ゆっくり行ける日に行きたいから)下市から、吉野にgoふぅ

天川村から次の目的地は…


さくら吉野山さくら


ぢゃなくて、吉野町菜摘にある食べログ上位の山の中のラーメン屋さんramen*


【河】


へgoくるまb⇒


ナビをセットするとあと、17分って出たとこぐらいから、大渋滞はぁがーん

去年、吉野山に桜見に行った時は(その時も平日昼間)そんなに渋滞やなかったから、なめてたわがーんひぇ~

吉野山に行かへんのに、吉野山行きの大渋滞…

ツラっつつ

ナビの表示時間の倍以上かかって、【河】に到着うへハート

河のことは、また別記事でupしまぁすビックリマーク2

おいしい、塩ラーメンramen*を食べて次の目的地は…


さくら本郷の滝桜 又兵衛桜さくら


へgoふぅ


ナビをセットしたら、吉野町菜摘から又兵衛桜まで30分ちょいぐらい?

結構近いやんうへあげ


吉野町を出発した頃から、雨がポツポツポツ雨

だんだん、きつくなるやんえへへ…akn

そう言えば、朝見た天気予報で午後から雨降るとか言ってたなぁ苦笑sei


大宇陀に着く頃には、結構な雨にガーンうぎゃっ

昨日は吉野町~大宇陀に行ったから先に道の駅のところに着いたケド、道の駅いっぱいで駐車場並んでるどーん

平日の昼間、雨でもスゴいなぁつつ

道の駅、足湯ができてたわぁ~ハート

寄りたかったケドあきらめて、又兵衛桜へくるまb⇒

今年もバスもスゴい来てるし、相変わらずの人気やねぇぐぅ~。ぱやぁ~うんうん

でも、雨なぶん又兵衛桜の前の道は結構ガラガラビックリマーク2

みんな、傘さしてゾロゾロ歩いてる雨

肝心の、又兵衛桜は…


見事ビックリマーク2満開さくら一番見頃やわハート


でも、相変わらずの雨つつ


あららら、傘持ってきてないやん汗OUT

この雨で、傘なしはむりやぁー汗

しゃーないはぁあきらめるかほろりぐすん

車、すいてたから路肩によせてサササッと写メ枚だけ撮って帰ってきた~gugひp


その4枚が…























どうやビックリマーク2笑

見事に満開やぁgugひp

でもめっちゃ、遠め苦笑ena


今年は車中からやけど、見れて良かったぁぽぇ~♪やった~

ほんまは、日曜日の昼間に行くつもりやったんやけど、旦那彦超お疲れのため、断念してんほろりsei

ま、お疲れの時はとことん寝て復活してほしいからいいねんケド…

今年は見に行けへんかな?と思ってたから、雨でも車中でも見れてうれしい笑いのび


あたしの、一番好きな桜やわさくら


来年も咲いてほしいなぁハート


あ、今年は協力金100円、渡してないわ苦笑sei


来年は、もっとゆっくり見に行きたいなぁさくら

Android携帯からの投稿