今朝も寒いわぁア セ


最低気温が6℃で


最高気温が14℃って・・・


急に冬到来って感じやんあはは…


前々から、“秋が短い”ってTVで言うてたケド


ほんまやなぁ~うんうん



さっきトイレに入ると~電球切れてたし電球あらら


買い置き・・・?


ないしザンネン…。


準備悪ぅ~うぎゃっ


ま、夜中ちゃうもん、もう明るいやんakn


(あたしが、入った時は暗かったケド~わぁおあはは・・・)




めっちゃ!!**天然生活**-2010102706160000.jpg



迷ったら~てりやきチキン鶏もも肉

みたいに、なってるなぁ~あちゃ



昨日、ランチにペッパーランチをガッツリ食べたあたしは、


その後夕飯の買い物に身が入る訳なく・・・笑


食品売り場を、数回往復うぎゃっ


で、こんな感じにアハハハハハハハハハ....




めっちゃ!!**天然生活**-2010102706170000.jpg



はなてりやきチキン (←クックのレシピうへ)はな


はなささみときゅうりのサラダ (←クックのレシピうへ)はな


はな茹でブロッコリーマヨはな


はなミートスパゲティはな


はな鶏つくね入りわかめスープはな


はな梅干し・生姜の紫蘇漬けはな


はなゴハンはな



以上です笑3




めっちゃ!!**天然生活**-2010102706180000.jpg



トップバリュのナポリタン・・・買い置きあると思い込んでたのにぃ~


なかったうわー・・・


だから、付け合わせはミートにパスタ


でも、パスタは多めに茹でたのを、冷凍してたやつやし


ミートは、マ・マーのやからこれも、レンチンするだけで


楽チンなんやけどねぇ苦笑い



さて、もう少ししたら息子クン起さんと~起きる


寒いと布団から、なかなか出れへんもんなぁ~うんうん