ポーセラーツ&プリフラアレンジLesson Time♪ | ☆Yu's Fleur フラワーSalon☆

☆Yu's Fleur フラワーSalon☆

 ♡ Yu’s fleur Lesson room♡

港区 ベイエリア プリザーブドフラワーSalon

FEJライセンススクール認定校

お花に癒されて・・・♡

いつまでも艶やかに♡♡

今日は朝からオーダーアレンジ制作をしておりましたプレゼント


人気のやまないBoxアレンジ★

今週もご予約が3件入るほどプレゼント

みなさまに気に入っていただけて嬉しいです♪

photo:01



そして本日はとっても楽しみにしていた


ポーセラーツLesson Dayドキドキ


photo:03


ずっと習いに行きたいなと思いつつ、


習い事に通う時間がなく、ご縁のなかったポーセラーツ



とても有り難いことに、お友達のポーセラーツの先生が


Lessonに来てくれています




読者モデルにポーセラーツの先生


SEIKAちゃんのSalonもいよいよOpen間近虹


楽しみすぎです♪


Blogはこちらです★




photo:05


私がポーセラーツをしている間、

photo:06

SEIKAちゃんはプリアレンジを制作中




とってもセンスの良いせいかちゃんのアレンジは

大人なゴールドとヌードピンク

シャンパーニュアレンジが完成です

photo:02

お友達とお話しながら

可愛い物づくりの時間は幸せ~なひとときでしたブーケ2


幸せな時間をつくってくれるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです虹



ポーセラーツSalonがOpenしたら

みなさまへご紹介させていただきますドキドキ