7th豆様。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

↓よかったら開いて聞きながら読んで(ようつべが開くよ。

豆様の暫定テーマソング光の中に



どんどんぱふ~

おめでと~

今日は豆様が生まれて7年の記念日だよ~


おめでと~


今年のクリスマスはケーキ大豊作だったので、今年はケーキはお休みして、、、



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

ちょっと奮発なお肉ぅ~


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

使用のなんちゃって豆ご飯。


お利口にまてをして、、、
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


はい、豆様どぞ~



あ、そこ、じゃがいもさんを出すんじゃありません!!

(`×´)



なにはともあれ、ハッピーバースデー。

生まれてきてくれてありがとう。

しっぽのところに来てくれてありがとう、これからもよろしくね。



しっぽのつぶやき。

アメブロに、kikiaのブログはあるのにみゅーじっくるーむにはない、、、

悲しいぜ、、、