豆様とランチ ~なとりさんちのたまごや工房~ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

豆様とランチ。

今回は諏訪のなとりさんちのたまごや工房 だ!!

たまごやさんの経営するスイーツ&オムライスなお店だ。

レストランはランチのみ。スイーツのイートインはランチ以外かな?


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-SH3D0165.jpg


テラス席の2席がわんこおけーなのだ。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-SH3D0156.jpg


でも、この時期はまだ、結構暑かったのだ。。。

豆様も思わず椅子の下に、、、

てのは嘘です(笑
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-SH3D0155.jpg
豆様はどこいっても椅子とかの下に潜りたがるなぁ、、、

そして注文のダブルソースのオムライス。
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-SH3D0158.jpg
トマトソースは酸味がきいてるんだけど、酸っぱすぎず。

デミソースもしっかりデミでおいしかったです。

(ほら、デミって缶詰みたいのでてくるとこもあるじゃん。。。

あとクリームソースもあるよ、しっぽは苦手なので食べんけど、、、

ちなみにプリンつき。(右上


豆様もお肉を、、、
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-SH3D0160.jpg
がぶちょ!!

必死すぎ~!!

しわよってるよ~!!(笑



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-SH3D0162.jpg
そして食後のまったりタイムな豆様。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
食後のデザートなたまごソフト。

ふわふわと不思議な食感。

でもうまし!!

ここはシュークリームとかロールケーキも評判なのだ~

4時くらいにはシューは完売しちゃうことが多いそうな、、、



追伸:でもさ、プリンにちびスプーンがないのが不満かな~

卵のからプリンをオムライスなスプーンで食べるのはなかなか危険だよ~

小さいの希望~!!