およおよ。。。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

この記事はゲームの記事です。興味ない人はリターンプリーズ。

以下トトリのアトリエのEDばれが少しあるかも、、、













トトリのアトリエ、お盆中に全EDを見る予定だったのですが、、、

予定は未定といったもので、、、


見れたのはノーマルとちむちゃんの2つ。

お金持ちはうっかりちむちゃんを育てすぎてフラグ消しちゃった。。。

トホホ。。。


キャラEDも後3人。

まぁこっちはいくつかフラグ立てても交友値で調節できるからいいけどね。。。

そしてトゥルーEDすべてのEDフラグを立てるというめんどくささ。

でもだからこそトゥルーなんだけど、、、、

今週中には終わらせたいなぁ。

ふにょ~