豆様とモモとひまわり ① | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

ある日唐突に母が言った。


「ひまわり見に行こう!!」


いや、まぁひまわり見に行こうとは言ってたけど、唐突な。。。

そんなこんなでひまわりを見に行こうと思ってたら、車は高速へ。

あれ、明野のひまわりでね~の?


「モモ狩り、モモ狩り!!」


半日くらいで帰ってゲームできるかと思っていたがどうやらしっかり1日コースの模様です、、、

そんなこんなで到着したのは一宮御坂。

予約も何もないので適当にモモ狩りやってますのお店に入り、、、



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

桃畑!!

(下のシートは日光を反射させてモモの色を出すためらしいよ

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

たわわに?実ったモモ!!


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

桃をもぐ親戚のおばちゃん。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
ももと豆様と。


そんな感じでモモをもぎもぎしてモモ園を去ったしっぽ一行でした。


おまけ

休憩に高速双葉SAによったら
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
ができてた


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
ハーブ園の一部を改造したのでちょっと狭めだったけど、小型・大型に分かれてて、木陰も結構あったので気分転換程度にはちょうどいいかもね。