穴。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

穴。
それは魅惑の響き。
あればついつい覗きたい。
そんな魅惑の世界。はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-091207_1953~0001.jpg

我が家に開いた穴一つ。
覗くと何があるのだろう?

そんな誘惑にに耐えきれず、今日も何かが覗いてる。。。







なんて書いてみた。
貫通犯はもちれろん黒いアイツ。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-091207_1954~0001.jpg



いつだったか、お出かけしようとしたしっぽを追いかけて初貫通。
その後度々御貫通。
夏は閉じてなかったけれど、寒くなったので貼ったらこれです。
今年もやっぱり隙間風?

そんな人間のボヤキなど知らぬ豆様はきっと明日もふりーだむドックなのだろう。
はぁ。。。