アルトネリコイベント | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

アルトネリコイベント、良かったよー
プロモと謳目当てでしたが、、、
謳は発売まであるからかプロモで流れたくらいでしたけど、、、

プロモの最後に流れた
謳は命のため?
たね?
だけが聞き取れたよ。

しょっぱなから広報Tさんは
バンダイ・ナムコんにちわ
なんて迷言残すし、2の湯浴みソング謳わされるし、、、
お仕事って大変だよね。。。



あと戦闘曲も2つ。
戦闘曲だねって感じ(フィンネル)となんかほのぼのてか和やか(咲)て感じと2つ。



あと話題の脱ぎでは
このヒロインが脱いだからこそ世界が救われる
なんつー迷言も飛び出す始末。。。



まぁ最新の映像&謳う丘?聞けてしっぽはほくほくでしたよ。

でも2直前のイベントみたいな
予想外のポロリ
(あの人が一瞬とか某ネコとか)
はなかったなぁ、、、
残念?
でも司会補佐が第3塔に行ったあの人だったのがサプライズかな?

何はともあれ、アルトネリコ3発売が楽しみです♪



(ぶっちゃけFFより楽しみですよ)