豆様、水上を行く ~ちろりーな豆様~ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

前回


ドッグランでいっぱい遊んだおれ。

目的も果たしたし帰るのかとおもったら、、、


しっぽがおじさんにわんこも乗れますか?

とか聞いてる。

おじさん

載せた事はないけどいい子で抱かれてるなら大丈夫じゃないかなぁ、、、て。。。


何々?

何すんの?


で、前回の最後の写真につながるんだ。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


あれね、前々回 にのっけたスワンボートとかいうのにおれ、連れ込まれちゃったんだよね。。。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


おれ、緊張してかたまちゃった。。。

だって、水の上だよ、、、

ぶるぶる。。。


↑しっぽが間違えてとったびでおだよ。


でもね、、、

そのうちだんだん慣れてきたら、、、

あれ、車みたいでちょっと楽しいかも???


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

だからおれ。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
あっちをきょろきょろ。



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

こっちをきょろきょろ。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
意外とボート楽しめたよ!!

(でもずっとしっぽ下がってたけどね、、、byしっぽ。


いっぱい遊んで疲れたから、おれお家かえっていっぱい寝たの。。。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

いっぱい書いたからおれ疲れちゃった。

じゃあ、また今度。

おやすみなさい~