ゲームな冬ですな。。。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

ゲーム記事につき興味のない人はリターンプリーズ。


しっぽの大好きなゲームの最新作が発表されたよ~


アルトネリコ3 ~世界終焉の引き金は少女の詩が弾く~


タイトルからしてやばい感じですが、、、

これが第三塔だけのことなのか、アルシエル全体なのか、、、

気になるところです。

そしてあの人はどんな感じで出てくるのか!?


わくてかが止まりません!!

あぁ、バイトがなければ秋葉原のイベントに行くのに!!

変わってもらえないか聞いてみようかなぁ。。。



今月の

アンティフォナの聖歌姫


に始まり、12月の

FF13


1月のアルトネリコとこれから楽しみです♪



冬は寒いからあんまり出かけないと思うんだけど、、、

ブログの更新が滞りそうだよね、、、


あ、そういえばロロナまだクリアしてないや。。。

なんか縛りが多くてなぁ~