豆様とつつじ③ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

☆岡谷のつつじ祭り(終了)よりお伝えしております


あらすじ?

ご機嫌でお散歩の豆様、やばいこのままではかわゆいショットが撮れない!?


というわけで豆様とつつじのショットに挑むしっぽでした。。。
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

暮れなじむ空と影豆様と。



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

同じ場所でふつーにつつじと豆様と。

なんかそれっぽいのが撮れたのでふたたび散策。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

かなり暗くなってきました。

でもだからこそ白いつつじと豆様のコントラストなのです。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

まぁそんな感じで写真を撮って公園を後にした豆様一行なのでした。。。