豆様と桜・09 ① | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

豆様と豆子分一号・むしと一緒に高遠城址公園 に花見に行ってきたよsakura03


公園の近くでぱしゃりカメラ
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


おでかけでご機嫌♪な豆様です。
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


しばらくすると写真撮影にちょっと飽きてきた様子
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


そろそろ先に行きますか~

入り口付近の桜さん。

キレーだなぁ。。。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~



次回に続く。

量がちょっとあったので小出しにしました。

続きはしっぽの体調と気分によるのでそこんとこよろしく!!