豆に引かれて、、、、 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

善光寺参り。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-090406_1426~0003.jpg

今御開帳中なせいか人が結構いましたよ。

真ん中の柱は回向柱。

これに触るとご利益があるんだって。(超大雑把な説明)

もちろんしっぽも豆様もしっかりタッチ。

ご利益あるかな?


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-090406_1353~0001.jpg


ご利益のある煙をかけようとしたところ断固拒否の豆様。

臭かった?


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-090406_1357~0001.jpg

タイトルの由来は牛に惹かれて善光寺