当たったよ~!! | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

バイトから帰ったら、、、


届いてたのよ。


何がって?


懸賞で当たったフードです!!





ふんふんふん。


さっそくチェックな豆様です。





マテを食らった豆様。

ガン見です。

きっと内心


はやくよこせ~


って思ってること間違いなし。

o(^▽^)o




よしが出てぱくつく図。

初めての物なので期待しつつもちょっと吟味ぎみ。


その後味を占めたのかよこせよこせとオンパレードな豆様なのでした。

ちゃんちゃん。



ていうか懸賞当たったの初めてだよ!?


かんどー!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちなみにここの懸賞ですた。

ペットのコミュニティーサイト・プチラテ さん

http://www.pet-ei.com/