続・風邪 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

こんばんわ、しあわせのしっぽです。


相変らず風邪っぴきです。

ここ最近寝ようとすると、咳やら、鼻づまりやら、たんが絡んだりしてまともに寝れておりません。

しかも昨日はフルコースで変わりばんこに襲撃されてほとんど寝れませんでした。

さらに体調不良のせいで肩こるし、おかげで頭はほんのり痛いし、なんだかだるいし、寒気はするし(まぁ朝早いのもあったのだろうけど、、、)

寝られないので5時くらいに軽くものを食べて薬を飲んだら咳やらは多少改善されたものの、なれない時間に食べたせいか?

はたまたやっぱり体調不良のせいなのか?

なんだか胸がむかむかするというか、軽い吐き気と言うか?

に見舞われて横になったものの、、、


寝れない、、、、


学校の予定時刻になっても複合症状があまりよくならないので、さすがにここでがんばると悪化するかも、、、

てな感じで今日は学校をお休みしました。


あ~あ。

体調不良で休むなんて、高校で一回あったきりなのに、、、

やっぱりナマモノがいっぱいいると風邪をもらいやすく、治りにくいのでしょうか?


ちなみにこないだ医者に行ったら気管支炎なりかけか、初期だろうって言われた。

いいお医者さんでうんたらかんたら説明もしてくれたし。

(今はこれぐらいが普通なのかなって気もするけど。


まぁ、吐き気もそのうち落ち着いてきたのでお昼過ぎまで寝てたらだいぶよくなったけどね。

明日はしっかり休みなのでぐうたらに寝まくってやる。


打倒!!

風邪菌!!




豆は今日もかわいいぜ、そしていい子だぜ。

しかし最近パソコンしてると手を伸ばしてくるのは何のアピールなんだろう?

かまって欲しいのかと思ってなでてもするっと逃げてくし、、、

ま、かわいいからいっか。

でも時々邪魔いけど、、、