豆・夢中2 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

むしがこないだ来た友達とミニ四駆にはまりました。

なんだかコースも欲しいらしいです。

でもそんなものどうする気なんだろう?

そして、なぜ今どきミニ四駆なのか?

それは最近某ミニ四アニメに夢中になってたせいもあるかとは思われるが、、、


そんなこんなでミニ四駆ゲッちゅ。

そして無謀なことを思いつきました。


なぁ、あずきこれ襲うかな?

いや、襲うだろ、間違いなく・・・・



そんなわけで、、、

襲わせてみたむし。

・・・・・・・無謀にもほどがある。


最初はモーターー音とタイヤの音にびっくりしておりましたが、動く姿にめっちゃ夢中。



調子に乗って廊下で遊ばせてたら・・・


ぱくんちょ


とくわえられて慌てふためいてたのは、、、

まぁ予想の範疇です。

ばか、、、