住家決定!! | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日は町田に行きました。
しっぽの新しい巣を決めるためです。

賃貸のお店を襲撃。
いくつか条件に合ったものを見に行きました。

最初。
お部屋は広いはずだがなんだか圧迫感。
あと、古い。

次。
町田徒歩20分ちょい。
周りはけっこうお店あり。
しかも、目の前が獣医!!
(すてき、しかもけっこう繁盛してるとか、、、
お部屋も日当たりよし!!
広さまぁまぁ。

最後。
町田隣りの駅徒歩5分くらい。
広さまぁまぁ。
お風呂が一番広い!!
(うちはお風呂族なので、風呂大好きー。
しかも安いよ。



最後と二番目。
うんうん悩んだ末、二番目に決定。

新居も決まって後は卒研を残すのみ、、、
(ドキドキ

まとまりそうなような、まとまらなそうなような、、、ちょっと不安。
でも頑張るぞ!!
えいえいおー!!
だ、しっぽ!!