ファミレスに缶詰(笑)





今日は、お休み。



本当はゆっくり過ごしたかったけど。



どーしても家にいたら



ごちゃごちゃしたことに巻き込まれそうだったので



仕事の時間に起きて、さっさと外出!



と、言っても朝早すぎてお店は空いてないので



ファミレスに避難~~~。



ちょうどやりたいことが山積みだったから



片付けようと思って



バックにいっぱい詰め込んできたw




モーニングセットをいただきながら



せっせと寒中見舞いを書き。



結構な枚数になって疲れた~。



長居してはいけないので



と、言っても客が私含めて5人くらいしかいなかったけど。



ショッピングモールに移動~。



フードコートというひろ~~~い机を使って



今度は、FCのコンテストに応募するための



イラスト描き。



見本がないからどんな風に描いて送ったらいいのか



悩みながら、とりあえず2作品作った!



下書きしてペン入れして色塗って



結構時間かかった~。



お昼を食べてから郵便局へ~。



最近、FCの更新はコンビニでしてたけど



今年はケチって(笑)



郵便局へ。



安いもんw



それと、ようやくチケットケース?



振り込んだ。



コンテストも送ったし。



JIROくんのコーナーに写真も送ったし。



寒中見舞いも出したし。



なんか、仕事したぁ~って感じ( ´艸`)



ずっとペンを持ってたから指が痛いよ。



1日何しようかなって思ってたけどかなり



時間がかかったので、まだやりたかったこと、



終わってません。



また後日だなぁ。



大阪に行く前にお土産も作らなきゃね~。



準備はしてるので袋に入れるだけなんだけどw




実は今日、眠れなくて3時間睡眠だったので



相性の悪い3時間凹



早くお風呂に入って早く寝ちゃおうと思います♪