9日のお話なんだけど。



KinKiKidsのコンサートへ行ってきました~。




珍しく2年連続!



GLAYのライブの時に座席も確認。



Gブロック4列目。。



去年は花道がなくてメインステージが動いて後ろへ行くだけだったので



期待ゼロで中へ。




・・・・・・!!!!



花道があった!



後ろまでを囲む花道。



立つとちょうど目線と同じ高さ~!!



(/(エ)\)キャー☆




こうちゃんたちが通ったら実質4列目。



近くでみたらやっぱ。



小さっ!



細い!



カッコイイ~( ´艸`)




アルバムの発売はなかったので



シングルを引っさげてのツアー。



懐かしい曲が満載で。



90年代のね!



まさに、大好きでよく聞いていた頃の曲たち←過去形w



KinKiを好きになって17年くらい?



デビュー前から好きなジャニさんはこの人たちだけ。




KinKiはMCがとにかく面白い。



しょっぱなのMCとか。



剛:45分前にスタンバイが終わって、5分前ですって言われてバックに行ったら。。



誰かはまだ、ガウン姿で「あれ~?早いねぇ~?」って言ってて



思いっきりなんでやねん!!ってつっ込んだって(笑)



光一:MAの楽屋に行ってたから・・・けど開演には間に合ったでしょう?



その言葉に客席ブーイング(笑)



しっかり遅れてましたよw




で、45分前にスタンバイできてたはずの剛くん。



「コンタクトつけるの忘れてた」って!!



ステージにおいてた予備をつけ始める。




「ちゃんと入った?」こうちゃんに聞いてて



「いや、見えたら入ったってことでしょう?コンタクト歴何年だよ~?」と



言いながらも覗き込んで確認してあげてた(笑)



やっと、入った頃マネージャーさんが鏡持ってきてww



遅いねん!って(笑)



ちなみに、剛くんはソフト。



こうちゃんはハードだってさ。




正座してコンタクトを入れる姿がかわいかったよ。




曲中。



バルーンが登場。



けど、上にプカプカ浮かぶだけ。



途中で破裂してかわいい8の字になったキラキラが飛んでた。



全く届かず。。



キラキラテープも後ろに向かって飛んで



全く届かず。




後ろのステージでキラキラがまた出て。



それも届かず。



メインステージで羽が飛んでて



残りの小さな端切れがふわーって飛んできた(笑)







本編終了、アンコール終了。



それでも帰らないお客さん。



とうとう剛君が登場。



何の話か分からないけど仙人の話が前日出たらしくて



剛は仙人らしい。



で、仙人が呪文を唱えて光一を出そうって言い出して



「こういちちちちちっ!」と全員で言わされる。



相当本人が恥ずかしがってたw



で、うだうだ話してたらようやく登場。




(゜ロ゜;)エェッ!?



ガウン姿にスリッパ。



頭は、シャンプーの泡だらけ!!




シャワーしてたら



「光一さん!お客さん帰りません!」って言われて



あわてて出てきたんだって(笑)



風呂上り王子でした(*≧m≦*)ププッ



剛君が泡神様と命名して



面白い姿でまじめな話をさせてたよ。




で、剛君の番になって話してたけど



頭を泡立てたり



髪の毛をびよーんと立てたり



7:3にしてみたり



その度にキャーって声がして何度も中断。



なにしてんねん!!って怒ってた(笑)




最後の最後まで面白いなぁ。



来年はアルバムが出るかもしれないって。



シングルRECは終わったって。




今週3回目のマリンメッセでしたw