社会人になって、



お盆を3日間も休んだのは



1回だけ。



前の仕事も今の仕事も



お盆休みはなく。



まぁ、お盆に出かけても



人がいっぱいだからいいんだけどね。



この数日は早起き&長時間なお仕事で



結構しんどかった~。



東京旅行から帰ってきてまだ、1度も



ゆっくりのんびり出来てない(笑)



そんな、超!ハードなお盆なのに



自分で首を絞めてます。



13日。



ENDRICHERI☆ENDRICHERIの



ライブに行きました。



誰?って思うかな?



堂本剛くんのソロプロジェクト。



前にFCからお知らせが届いてたけど



見ただけで(笑)



いつかるのかも覚えてなかったけど。



友達がイベンター招待席をもらったので



誘われていってきました。



イベンター招待だから、微妙に遠いかな?と



思ってたら!!



スタンド席だったけど。



マリンメッセのスタンドって結構良席なんだよね。



しかもステージに近いスタンドCがなくてBからで。



席もステージに一番ちかい場所で。



すごい見やすい場所だった!



中に入って、席を探してたら係りの人が



案内しましょうか?って言ってくれたので



チケを見せたのね。



でも、えーっとこの番号だから・・・って



足元の案内番号を見ながら探してくれてたけど



どうも把握してないらしく(笑)



案内番号見てたら場所が分かったので



あー、もう分かったからいいですぅ~♪って



さっさと歩き出したら友達に笑われたw



断るの早すぎだってー。



でも、迷ってる間に分かったんだもん。



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



曲は、ちょっと私には難しいのばかりだったけど



トークはいつもの剛くんらしい



だらだらコースで(笑)



楽しかった~。




14日。



YUKIちゃんのライブにいきました。



あー!どうしてYUKIちゃんってかわいいの!?



衣装がものすごくエロかわいいし。



ひとつひとつの仕草に



きゅんきゅんしちゃう。



同性から見てかわいい!って思わせる人って



ステキだと思う。



YUKIちゃん、アラフォーだよね。



お母さんなんだよね。



あんなステキな女性、憧れます。




アルバムを結局聞かずに行ったけど



楽しめたし。



ステージがとにかくステキで



生演奏も、きもちがいい!



絵本から飛び出してきたみたいなステージでした。



この日の席も自分の中では良席で。



2階席の1列目だったので



とっても見晴らしよかったー。



そういえば、前回は3階席の1列目だったんだよ。



ん?次回は1階席?(笑)



両日とも今回は翌日早起き仕事のため



会場まで車で行ってきたの。



初めて会場までいった~!



いつもは遠くに停めるから。



事前に友達にどこに停めたらいいか



教えてもらってドキドキしながら運転したぁ。



初めての道を一人で運転するのは苦手。




無事に行って帰ることが出来ました。



夜だから?



意外と早く帰れて便利だと知りました( ´艸`)





今日は、お盆最終日~。



仏さん送りしなきゃねー。



ウチは実家になるので



夜には大所帯になります凹



毎年昼に集まってたのに



なんで今年は夜なんだ?



忙しさはまだまだ続くー。



もう、持ち寄りにすればいいのになぁ。