色んな意味で、グルグル頭がパンクしそうぅ~。



今週は、やっておきたいことがいっぱいなのに



まだ手をつけてない。



結果待ちのドキドキも手伝い。




GLAYはあっちこっちラジオやTVに出まくりすぎて



把握できず(笑)



T-FM1日ジャックとか月曜だから



こっちの自社番組しか聴けないしと思って



ムシしてたら昼の11時の番組は全国版だったり



新聞チェックしたらラジアンに名前があったり。




テレビは、チェックしてたのに録画失敗してるし(爆)



頭がぐちゃぐちゃだぁ。。




とりあえず、週末にGLAYご一行様がやってくるので



番組宛にハガキをつくるか。



メールもバンバン送るか。



そんな準備を頑張ろう。



あ、行きつけのショッピングモールでお買い物券が



もらえるので、行ってこなきゃ。



それを持ってB-PASS買おう(笑)

↓↓ブログネタ↓↓




私の三日坊主の歴史 ブログネタ:私の三日坊主の歴史 参加中



私の性格。


熱しやすく冷めやすい(笑)


さすがに3日は続くけど。


1週間は続かない。


そんな歴史、知りたい??




*ウォーキング*


毎日、仕事から帰ってからipodをお供に20~30分歩いてた。


結構続いたけど冬になって田舎道は物騒なので


暗い中を歩くことが出来ずそのまま冬眠(笑)


最近、気が向いたら歩きに出てるけどね。


その時は2時間歩いてるw


極端すぎ。



*ヨガ*


一生懸命、爽健美茶を飲んで当てたのよ!


ヨガセット。


DVD・マット・タオル・バック。


遅く帰って歩けない時はコレをやったりしてたんだけど


DVD出してきて、一時停止しながらやるのが


面倒になって(笑)大事にしまってありますw


また始めようかな。。



*10分体操*


ダイエットの本に載ってた体操。


各動きを10秒ずつやるだけの簡単体操!


なのにl、続いていない(笑)



*夜ヨーグルトダイエット*


「ごちそうさま~!はぁ~お腹いっぱい☆・・・・(; ̄ー ̄)...ン?」


ヨーグルト忘れてた~!!って思い出すくらい忘れてるw




色々手を出しては続いていないw


今も続いているのは。


GLAYが好きってこと☆


10年以上続いてるよ!


あと、このブログアメ-バ


ココは大好きなみんながいるから


いっぱい更新しちゃうよ。