メンテナンスも終わって、



意外に人が少ないかもと狙ってきらーん



港街へ踊りを買いに行こうとチャレンジ。






ダメだった↓





で、お部屋に戻ったら。





☆HAPPY CARAMEL☆-未設定


リアル親友が遊びに来てくれた~☆



なかなか時間が合わなくて



ピグでは会えないんだよねー。



メールはしょっちゅうしてるんだけど。



仕入れたばかりの海賊の踊りを披露音譜




PCの調子が悪いらしく、落ちちゃったので



部屋で一人遊び。



イスに座ったら・・・・。



☆HAPPY CARAMEL☆-未設定




!!ビックリ!!




なんかおかしいよね?



ほら。




☆HAPPY CARAMEL☆-未設定



イスを突き破って座ってます。



姫なのにぃ。。。



そのあと、また親友と合流。



PCの調子もよくなってたらしいのに。



今度は、緊急メンテ。。。



ギリギリまで粘って落とされました。



しかも、PC固まり付き凹




夜までメンテみたいなので



もう出来ないな。




だって今夜はテルミーストリーミングだもーん☆



こっちが大事よね~~。




↓↓ブログネタ↓↓




飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中


基本、動物苦手なので(笑)


想像でww



第3位☆ リス。リス


小さい頃よく行っていた行きつけの遊園地(笑)


そこに、小さなアーチ状のゲージがあってシマリスちゃんがいたの。


アーチ状なのでトンネルのようにくぐれちゃう。


ひまわりの種を食べる姿がかわいくて☆


でも、匂いが・・・(笑)



第2位☆ うさぎ。うさぎの服


「うさんぽ」に憧れる~!!


かわいいよね~きっと。



田舎なので、散歩も草だらけで時間かかりそうだけどw



第1位☆ パンダ。生茶パンダ

もちろん、ぱんだちゃんパンダ大好き。


大人パンダはムリだけど、こぱんだちゃんと


一緒に過ごしてみたい~!!


パンダ幼稚園とか、かなり気になるもん!