某サイトで友だちがやってて面白そうだったのでやってみるっ合格



『愛用品』


携帯*ケータイ
ソフトバンク912SH
まだ1年経ってないのに、勝手にOFFになったり、固まったり。
ちょっとひねくれている子です(笑)

…笑い事じゃないんだけどねあせる



がま口財布*財布
私のコダワリ!

長財布がいい!
小銭入れはガマグチがいい!
しかも中が2つに分かれていて仕切りにポケットがついてたらもっといい!
お札入れも2つに分かれてるのがいい!
カードもたくさん収納できるのがいい!

コダワリと言うよりワガママ!?

でも、そんな気持ちを満たしてくれたのがアナスイ。
バッチリ希望の叶う仕様で、色も好きな感じで見つけちゃった。
まだ使って1年だけど、もし新しく買うとしてもアナスイを選ぶと思う。



車*車
vivioビストロ。
発売してすぐ、一目惚れ~ラブラブ!
レトロっぽくてこの名前にも惚れてました。
初めて乗る車はこれがいい!ってココロに決めて7年後に
ようやく念願叶いました。

中古なので、すでに修理代でかなり取られてるけどもう少し乗っちゃうよ。



メガネ*眼鏡
目だけはいいので、使ってません。

数日前の視力検査で両目とも1.2チョキ



プレゼント*香水
今、よく愛用してるのは
ボニー・ボニーというところのシークレットフラワーズ・パープルオードパルファム。

ボニー・ボニー シークレットフラワーズ パープル ET/SP/60ml
¥2,190
Amazon.co.jp


甘い香りがよかったのー。


あと、気分によってエンジェルハートも使ってる。


アメーズユープランニング エンジェルハート 50ml
¥3,780
Amazon.co.jp



これは自分で気に入って買ってて、無くなりかけてたときに
偶然友だちが、ぱんだちゃんに合いそうなのがあったよ!って

誕生日のプレゼントでくれたのがこれ。
ビックリしちゃったー。。
甘い系が多いけど、スッキリしたいときは
ロードゥイッセイのスージングナイトフレグランスを使用。


これは懸賞で当たって、使ってみたらいい香りだったので続けて購入中~。



シャンプー*シャンプー
今は、エッセンシャルのピンク。

VSとかも使ってたけど、これに落ち着いて1年くらいかな~?


ソープ*ボディソープ
ダヴ
ボディショップのクランベリー
ねば塾の白雪の詩
梅炭のせっけん

気分で変えてます。
率的には、ダヴと石けんが多いかな~?



石鹸*洗顔料
主に白雪の詩。
色々浮気したけど結局これに落ち着いた~。

今は、親友からもらった
梅炭のせっけん 愛用中
梅のほのかな香りが癒される~!



くつ*靴
スニーカーが多い~
adidasが1番のお気に入り。

おしゃれ靴はヒールが低いものを選んでます。
過去に厚底で転んで骨折したから(爆)
足が大きいので通販で安くて可愛いものを。



帽子*帽子
一時は帽子ブームが到来!!
色々持ってたけど今はあんまりかぶってないな~。


ワンピース*洋服
決まったブランドとかはありませーん。
気に入ったものを買います。


歯磨き*歯磨き粉
クリニカ



口紅*リップクリーム
色々試したけど、メンソレータム。
あと、よーじやのゆずみつも。



波*釣り竿
持ってないなぁ。


ファンデ*ファンデーション
ソフィーナ好き。

ファインフィット使ってる~。



オイクレ*クレンジング
今は、ポンズのポアホワイト クリーミージェルクレンジングを使ってます。

[PONDS(ポンズ)] ポンズ ポアホワイト クリーミージェル クレンジング 150mL
¥748
爽快ドラッグ


洗い上がりが気持ちいいよ~!

なんとなく化粧のノリも良くなってきたキラキラ
とにかくオイルからは卒業しています(笑)
オイルやめて肌が変わったよ。

赤バイク*バイク
免許を取るときに、1度だけ原チャに乗った。
それだけ~。



正露丸*薬
手放せません!!!
すぐにお腹壊すし、偏頭痛が出るし。
いつも持ち歩いているのは
セイロガン糖衣とイブ。

必ず持っているため、何人の人に配ったことか(笑)


マフラー*マフラー
コダワリはないですね。

ピンク

ベージュ×白のしましまをこの冬愛用してました。



手袋*手袋
昔、チャリ通してた時は、

ユニクロのぶ厚くて滑り止めもついてたのをしてたけど
今は、その辺で買った毛糸の手袋くらいしか持ってない。
でも、カワイイボタンがついててお気に入りラブラブ



自転車*自転車
最近、欲しいアイテムの1つ。
町内くらいならチャリで出かけられるしね。


マスカラ☆*マスカラ
まつ毛が短い・少ない私。
もう、ずっと塗るつけまつげを愛用。


イミュ デジャヴュ 塗るつけまつげ ファイバーウィッグ Pure Black(黒)
¥1,380
ハローコスメ



他のだとすぐ他についちゃってボロボロになっちゃうんだけど
これはすぐに乾くし、お湯で落とせるからいいよー。



au 着フル*ストラップ
GLAYハイコミホールツアーで買った、引っかかりやすいヤツ。
パンダのぬいぐるみ付きのヤツ。
あと、ドナルドのケータイクリーナーも。


指輪*指輪
この前、チョウチョがついたピンクゴールドの指輪を買った~。
自分でね(*≧m≦*)

あと、ちっちゃなダイヤの付いたのもお気に入り。



まくら*枕
無印の羽根枕だったかな~?
なかなか合う枕に出会えません。
どこか、いいのがあったら教えて~~~!!



ネックレス*ネックレス
一番のお気に入りは、二十歳の誕生日に母から譲りうけた
ダイヤのネックレス。
カジュアルにも合うのでよくつけてます。


ピアス*ピアス
身体に穴を開けることはできません
想像しただけでぞーっとしちゃう(笑)


腕時計*腕時計
つけてないな~。
でも、大人な腕時計が1つ欲しい今日この頃。


タバコ*タバコ
吸いません。



7&iHLDGS.*コンビニ
セブンが多いかな。
なにせ町内に4件もあるんだもん!



お茶*お茶
爽健美茶

おーいお茶の濃い茶
紅茶


あったか玄米茶も捨てがたい!(笑)


水*飲料水
最近、水に凝ってます(笑)
水道水が苦手で飲めなかったけど
日田天領水なら飲めた!


日田天領水(活性水素水 大分・軟水) 【代引宅配可】500mL
¥155


もともと水分をあまり取らないから
循環も悪いんだ!と言われちまい、毎日飲んでます。

おかげでちょっと循環よくなってます。


メモ*手帳
職場は、大判の手帳。
プライベートは小さめの手帳。
使い分けてます。



キャミソール*下着の色
いろいろ。



おにぎり*米
いい時期がくると、親戚から新米をいただけますニコニコ
最近、雑穀入りが好きなので色々混ざってるセットがあるでしょ?
それを入れてます。
麦ご飯も好き~!



ドキドキ*理想の人
笑顔のかわいい人。
やさしい人。


まさに、GLAYのJIROくんラブラブ



*好きになっちゃう人
ん~???
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



ビール*お酒
強いんだか弱いんだか?
焼酎よりもビール。
ビールよりもチュウハイが好き。

ゆずみつチュウハイがあったら大喜びしますにひひ


サングラス ブラウン*サングラス
持ってなーい!



虹*色
ピンク
水色
オレンジ

こんなのが好き



Wii*ゲーム
モバゲーのモバソリティアにはまってる~。
ミコピクとマリオカートにも。



床屋さん*頭
セミロングかなー。

肩甲骨あたりまで伸びました。


久しぶりに伸ばしたいモード入ってマス。




ぱんだちゃん、愛用品シリーズでしたぁー(笑)

同じの使ってる!って言う人いるかな~?




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



今日の昼間に、この夏ある福岡・海の中道での夏フェスの先行結果がでましたー。

やったね!当選ラブラブ


ピロウズやスカパラが見れちゃうわ~!

うれしいなぁ☆☆☆