オラクルキッチン

~毎回変わるお楽しみのインスピレーション料理のカフェ~

 

 

オラクルキッチンは、その時々に食べたいお料理を、

 

インスピレーションによってご用意させていただく、

 

お楽しみスタイルのカフェです。

 

image

 

オラクルとは、信託という意味ですが、

 

オラクルキッチンでは

 

「テンノカミサマノイウトオリ」的な…例えるならば

 

『おみくじ感覚』な気楽で、

 

気負いのない、わくわくの「お楽しみ感覚」で用いてます。

 

 

 

私たち人間にとって、

 

切っても切り離せない『食事』『食べ物』を

 

違う視点で感じたり、

 

捉えたりするきっかけや、

 

ちょっと変わった楽しい食事の取り込み方法を、

 

楽しんでいただくことも目的にしています。

 

 

 

季節や暦やイベント。

 

曜日。

 

毎日変化するお月様や惑星の位置。

 

毎日、そして毎瞬変化しているのが、私たちの日常であり、自然の摂理です。

 

その時々に、

 

ふさわしい料理や食べ物・食べ方が変わります。

 

その観点を知ると、かなり楽しさが高まります!!

 

そんなことも、ふと食事を通して、味わっていただけたらとっても嬉しいです。

 

 

 

何にも考えず、

 

ただただ、食事や空間に流れる物を楽しんでいただくのも嬉しいです。

 

思い思いに、様々な観点で、自由に楽しんでいただけたら、さらに嬉しいです。

 

思いのままに、感じるままに、わくわくのままに♡

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

場所はこちらです。

 

JR青梅駅から徒歩3分の カフェコロンさんにて

 

開催させていただいています。

 

詳しくはこちらをご覧ください→東京青梅カフェコロン ちゃんちき堂

 

 

 

 

<今後のスケジュール> 予定です😊

 

6月27日 火曜日

「スープdeオラクル & シフォンde〇〇」

 

7月 5日 水曜日 

「ナイススパイシー☆エスニックDAY」

 

7月 8日 土曜日

「オラクル定食  ほっこり和食DAY」

 

7月 9日 日曜日

「やぎ座の満月 スペシャルカレー & Japanese スイーツ」

 

7月21日 金曜日

「キレイになる美人ランチ & 魅力アップ プチセミナー」

 

 

 

詳しくはこちらのブログにてお伝えしています。

 

チェックしていただけたら嬉しいです。

 

 

image

 

 

オラクルキッチン  Yoshiko