● 中国語の歌でつづる日本歌謡史

ハッピー主夫日記!-沢田研二 TOKIO

昨日 UPしそこないました。1日おきによろうかと思いましたが、ちょっと考えが変わって、これから
毎日いきますんで、遊びに来てください。

この間 郷ひろみをやったので、続けて御三家いきたいところですが、そううまくいきません。
今日は、ちょっと さかのぼって 沢田研二のこの曲の中国語版聞いてください。
広東語です。


張国栄半裸MV - H2O (沢田研二TOKIOカバー )



TOKIOは1980年1月1日発売です。

元歌もやっぱり聴きたいですね。

沢田研二 TOKIO



私 この曲の替え歌 よく歌いました。ちょっと ここでは披露できないけど 懐かしい一曲。

TOKIOが星になる・・・


はじめました。応援よろしくね!

人気ブログランキングへ

中国語の歌好きな人は姉妹ブログもよろしく!

我的中国歌1000