#よかった!! ✩ひまり✩

テーマ:
こんばんは
雷都少女の小川ひまりです。

千本松牧場、さくらスクウェアさんでのライブありがとうございました🙈💭3ステージ心も体もボロボロな状態で挑みました。暑いし歌うしダンスするし体力がない私にはやり遂げることは絶対無理だと思ってたけど何とかやり遂げられることが出来てよかったなぁって思った💭夏はこれが当たり前のようにつづくんだなと考えると憂鬱だけど体力つけてバテないように頑張る💠みんなも一緒に頑張ろ。
{42F5D178-EB0C-47E1-98B1-1C989EF22D93}
(昨日の!!!)
辛いのは誰だって同じだし自分だけじゃないのをわかった方がいいよね。みんな。自分がいいと思っても相手は不快に思うこともあるから無理に相手に合わせろとは言わないけど相手の気持ちも考えてあげてね。同じ人間なんだから。
わかってもらおうと必死になるのもいいけど自分の中に秘めといた方がいい事だってたくさんあるんだよ。
時には我慢も必要なの。強くなるためには。

今日はもう体が言うこと聞かないから早く寝よう😢
{23959596-3AAA-42F0-9179-8DD9970B75B4}

紅波ちゃんの生誕T今日の24時までだから買いたい方はお早めにお願いします!

        【雷都少女 出演予定】
                 ⚠️5月28日現在

5/28(日)
那須塩原 千本松牧場
さくら 氏家駅前交流広場さくらスクエア

6/4(日)
高根沢 ちょっ蔵ホール

6/10(土)
宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

6/11(日)雷都少女主催ライブ!!
雷都ホームタウンライブ vol.3
宮﨑紅波生誕祭
宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

6/17(土)
那須塩原ミュージックチャーチJIC

6/18(日)
那須塩原ミュージックチャーチJIC

6/24(土)
宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

6/25(日)宮城遠征!!
宮城 仙台FLYING SON

7/2(日)群馬遠征!!
群馬 桐生BOAT RACE

7/22(土)新潟遠征!!
新潟 NIIGATA柳都SHOW!CASE!!

7/23(日)新潟遠征!!
新潟 NIIGATA柳都SHOW!CASE!!

{675DA0DA-3076-42BD-878D-ACDE46F1181C}

最後まで読んでくれてありがとう🙊🙊

AD