大好き通販の恐怖w | マイペース~ゆっくりでも前へ~

大好き通販の恐怖w

本日は雨ふりです雨




涼しくていいですねヾ(●゚ω゚●)ノ゙



雨降りでジトジトは嫌いです。



朝方は寒くって目が覚めたくらいですw




さてさて、みなさんは通販はお好きですか?




私はタイトルどおり 大好きですwwww



最近は結構何でも注文しちゃいますねwww




前は本オンリーでしたが。



ここ数年で美用品から日用品、本にゲーム、CD,DVDと

色々買っております。



そこで問題になってくるのが お金です(´・ω・`)



用意しておかないといけない。




ちなみに、CDやDVD,グッズなどでFCとかで

買う場合は出来るだけ先払いをしておきます。

代引き手数料を・・・浮かしたいのでwww



一般的なネットオンリーの通販は代引きとか多いですね。

コンビニ支払いとか・・減りました(・ω・)



現在通販で何個か注文していまして・・・

数万・・・おいております。


出来れば、ピッタリお支払いしたいです(`・ω・´)



うちのところの配達に来る 佐川急便のおじちゃんイイ人で好きw

すごい、優しいんですよ^^



だから、指定できるときは佐川急便。


前はペリカンとかクロネコとか使ってたけど・・・

なんか、来る人が悪いのか・・・無愛想でさ

毎回荷物が届くのは嬉しいけど・・・

その人に会うのが嫌でしたねwwww


接客はやっぱ 無愛想はNGだと思う。

愛想笑いはいらないけど・・・少しでもにこやかであってほしい。


コンビニでも 笑顔のある店員さんと 無愛想な店員さんいるでしょ?

やっぱり、笑顔で迎えられると気持ちいい(〃∇〃)



・・・。



通販の話しますw



脱線しやすいですwww

乱文です。



数年前から使っているLCという通販。


(LC=ラブコスメティック)


ここは本当に色々売っていて、確か18歳からだったかな?w利用できるの。

理由としてはアダルトグッズも取り扱っているから。


お酒もたまにあって、これは20歳以上だね。


前に梅酒あって飲んでみたかったけど・・・えっちぃ感じになるのは困るので

やめましたwwww



LCで愛用しているのは やっぱり 『ヌレヌレ』という、唇専用美容液

ベタベタしないし、使いやすい。

そして、何より・・・唇がプルプルなる!!(`・ω・´)b


だから、私は寝る前にテカテカになるまで塗って寝ておりますwww

すると、翌日には。。。いい感じです( ー`дー´)キリッ


私さ、結構色々市販のリップとか使ってきたんだけど・・・

使いきれたことが無い(´・ω・`)

使い心地とか気に入らなかったり、折れるor出てこないという・・・故障。


そういうのがあって、ヌレヌレがすごく好きになったw



今買いすぎた『ペロペロ』の処理に終われてますw

ペロペロは・・・口臭予防タブレットですw

おいしーですが、買いすぎて余ってますwww


あと、最近愛用しだしたのが・・・『本草絵巻 しろつやびじん』

もう1つ、黒いほうもあって交互に使ってますw


これね、ボディソープなんだけど・・・洗顔として使ってますw

柑橘系の香りがすごくいいし、泡立てると気持ちいい♡


パッケージ変わって、可愛いですよ(・∀・)


女の子は可愛いもの好きだもんねw



LCでは色々使ってきましたよw

また使いたいのは・・・プエラリア(・∀・)

これ1㍑の買って使ってたんだけど・・・高いからもう買えてない(´・ω・`)


LCはお気に入りの通販に違いは無い( ー`дー´)キリッ




さて、現在予約している商品は全部で・・・3品

これから予約を考えている商品が数品。


私さ、まだPS3本体買えてないんだけど・・・ソフトを先に買ってて

バイオハザード6をどうしようか悩んでます。

初回限定のコードが欲しいものでwww


だって、後日お金かけて・・・このステージを買うのはどうかなぁ?って

安いならいいかもだけど・・・。

高かったら・・・ついてきたほうが、安いのかな?と。



PS3も買う(`・ω・´)b

テレビも買います。DVDレコーダーも買いたい!!


PS3 早くやりたーい。

ちなみに、ゲーム本体は近くの店で買います(・ω・)

通販は少し怖いです。。。




通販 楽でいいけど・・・

色々ありすぎて、お金がすぐに飛んで行きますね。




9月には大好きなワンピースのチョッパーフィギアが届きますw

ガッツリ 飾ります(〃∇〃)ラブラブ


破産しないようには気をつけます。


ペタしてね