☆チアシード入りそば♪ と 刺身うまーしっ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



おはよぅございまぁーすあんぱんまん 
明日からお天気が崩れるようなので今日は
モリモリ洗濯しなくちゃー笑



少し前にNHKでチアシード特集をやっていて・・・
っっ!! うちにも同じのあるーって感激っsei
和だしで食べたり豆乳ラーメンに入れたり・・・
めっちゃ美味しそうだったけど♡



おうちにTVレシピの材料がないとやはり即実行には移せなくて
まだいっぱい残ってるぅアゲアゲ
昨日は、パパさんのお蕎麦ランチにも入れてみましたぁ笑うww



{7F5928C4-8B3E-4343-9A55-8E097224A429}



たっぷりわさび菜とかき揚げ天ぷらを
チーズ卵でとじたものにかけたので・・・濃厚にかき消され
違和感なく食べれる~って↑



{1A6ADC56-1464-47B9-8963-968836A86D20}



一日の目安量は、大さじ1
体内で膨らませると身体の水分を奪ってしまうので
ふやかして食べるのがお勧めみたいっっ!!
この機会に少しずつ使っていけたらいいな~♪



今日から兄さん、部活に入部!始動しましたピース
授業も進み・・・週末遊び・・・23時までの習い事に・・・と汗
疲れが出てきてまーすポカポカ~  
・・・イライラ防止に夜ごはんは、ごまーっっ!! 
たっぷりまぶし漬け丼っ




{89BD9BB4-7EFB-43B3-AFF6-7E01A486936F}



おいしゅーいただきましたニコニコ
ご心配おかけしました紛失中の大事なものっっ!! 
昨日、パパさんと一時間探し廻りましたがありませんでした
雨が降ったらOUTですが…すでに車に踏まれてOUTなのかなぁ~
ひょっこり出てきておくれ~



長女ちゃんの矯正の針金も外れ…何だか重なりますにゃん。
家庭訪問で早帰りなので今日、歯医者さんに行かなくちゃーDASH!
平穏な火曜日になりますように合格



      星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝してsei 星